人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコが飼いたい


イヌとの生活を目指して 日々の記録
by kokopoko1225

ダイエットブログと化す予定(今後)

「ワンコが飼いたい」との通り、動物が飼いたくて仕方がないわたし。
そんなことを言いながら、ペット不可の物件に住むというふざけた状況だったので、引っ越しをした。
もうペットを飼えるぞ。
犬か、猫か、さあ、どうする?
いつでも飼えると思えば、気も楽になり、考え中である。
このように、願望があっても、頭で色々と考えて、行動に移すのが遅くなりがちだ。

せっかく新生活を始めて、ウキウキだったのに、「キーっ!」となる出来事があった。
羨ましい、悔しい、なぜおまえが!!
それは私が得るべき報酬ではないのか!(これが報酬なのか、不幸の始まりなのか、本当は誰にも分からないんだけど)
でもよく考えると、わたしにも努力が足りていないところがたくさんあって、、、
でも悔しくて、ムカついて、感情をどうしようもなくて、、、
最近は仕事で疲れたって言い訳して、食べて飲んでストレス発散して、5㎏くらい太っていたし。
この仕事も、生き方も自分で選んできたのにね。

ということで、ついに運動を開始する。
12月までに成果をだす。3㎏は痩せる。
そして、〇〇するんだ。

by kokopoko1225 | 2021-09-26 23:01 | 日常
<< 日記 >>